20140401_564451
こんにちは。

4月5日〜4月20日まで行われるはgellery家ieで開かれる「unusual」ツダモトシ+小鳩ケンタ
にてコーヒーを入れさせて頂きます。
桜の季節、おふたりの作品とゆっくりとした空間でコーヒーなど飲んだりしてはいかがでしょうか?
お待ちしております。

 

今日から4月 春そして新生活 始まりの季節ですね。
池田の五月山の満開です。
そんな 4月。今年に入ってちらちらとお伝えしてきましたが
いつもと違うのです ie。
営業時間や営業日 そして
いつも皆さんをお迎えしている私も 居てたり居てなかったり
その代わり 素敵な作家さんや 美味しい珈琲を淹れてくださる男子が
店番をして下さいます。

■■変更点■■
営業時間・・・・13時~18時になります
(最終日はイベントがあります詳細は後日UPします)
営業日・・・・4月5日(土)~20日(日)の期間中のお休みが
9・14・15・16)この4日間だけお休みです
CAFE・・旅と豆と水(5,7,8) http://joro-to-coffee.com
うたかた珈琲(6,10,11,13,17,18,20) http://utakatacoffee.com
イルボン(8) http://maigo-hoso.perma.jp
■■ 在廊情報■■

絵:ツダモトシ(19、20と入れる時) http://tsudamotoshi.web.fc2.com

言葉:小鳩ケンタ(5,6,12,13,19,20) http://kobatokenta.web.fc2.com

ギター:クロエ(20) http://www.chloelogy.com/

林智樹(20)

加藤智哉(20)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
こうやって 情報をUPしているだけで楽しみな4月ですが
なんせ 初めての試みです
いつもと違う i eを一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。
私も今月はカウンターで珈琲を頂きながら
ツダさんと小鳩さんの作品を感じたいと思います。
■今回はいつもOPENしていない
月曜日(7日)と火曜日(8日)が営業しています。
ゆっくりして頂けると思いますお勧めな二日間ですよ。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「 unusual 」  ツダモトシ + 小鳩ケンタ
2014年4月5日(土)~4月20日(日)13:00~18:00
(期間中お休み・・・・・9・14・15・16)

unusual : ふつうが usual だとすると、unusual はその逆。
けれどそれも又ふつうの気がするのです。
ツダモトシのドローイングに答えた小鳩ケンタの物語。
二人の usual と unusual が混じり合う光の物語。

● 作家在廊日等の情報・・・・http://tsudakobatoatie.tumblr.com/

2014年4月5日から20日まで、ギャラリー家ieにて、
画家のツダモトシと詩人の小鳩ケンタの展覧会を開催いたします。
今回はツダの絵に反応した物語を小鳩が書き、
小鳩の言葉に反応したツダが絵を描きました。
タイトルは Unusual。普通ではない、という意味ですが、在廊形態も普通ではなく、
作家に加え、喫茶担当の「旅と豆と水」森口さん、うたかた珈琲さん、
イルボンさんが交代でお待ちしております。お客様も一緒に旅に出ましょう、という感じです。
最終日には、ツダモトシ、小鳩ケンタに加え
「福祉×アート」の分野で活躍されている林智樹さん、画家の加藤智哉さんをお迎えして、
アーティストトークの時間と、今回展示した物語を小鳩ケンタが読み、
音楽家のクロエさんの7弦ギターが世界を広げる「Sound from Unusual」を開催します。
投げ銭制ですので当日ふらりとお越し下さい。