こんにちは。
12月のうたかた珈琲の予定をお知らせ致します。
12月は平日(金)の営業を18:00〜22:30、土曜日の営業を15:00〜21:30とさせて頂きます。
営業日数は減りますがしばらくは新しい店舗の準備期間として、週末のみの営業とさせて頂きます。
お越し頂ける方は大変お手数お掛けしますが、営業日を確認して頂きますようお願いします。
webshopでのコーヒー豆の注文、北浜 dining iori雲州堂さんへのコーヒー豆の提供は引き続き行っておりますのでよろしくお願いします!

また、12月は交野市のフェアトレードと自然なもののお店Green Stoneさんにお声掛け頂きまして企画「カタノフウミな贈り物展」に、うたかた珈琲の東ティモールのコーヒー豆を置いて頂きます。交野で活動されている作家さんの作品などを集めて販売されるそうです。私の実家があるのがこの辺りで、初めてお店を見つけた時は驚きと共にうれしかったのをよく覚えています。最寄り駅はJR学研都市線の河内磐船、京阪交野線の河内森です。とても素敵なお店なのでお近くにお越しの際は是非お出かけください。
寒さが厳しいですが、皆様どうぞ暖かく過ごされてください。